Warning: Use of undefined constant more_link_shrarp_remove - assumed 'more_link_shrarp_remove' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/limeline/web/nnmal/wp-content/plugins/more_link_sharp_remove/more_link_sharp_remove.php on line 16

Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/limeline/web/nnmal/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 44
OK GoのWhite KnucklesがYoutubeで3Dになっちゃった - nanomal

OK GoのWhite KnucklesがYoutubeで3Dになっちゃった

以前「人々を魅了し続けるOK GoのユニークなPVを集めてみた」の中でも紹介したWhite KnucklesのPVが3DになってYoutubeで公開されています。

こちらがWhite Knucklesの3Dバージョン。昔の映像を3Dに変換してるんですかね。ちょっと技術はわかりませんが3Dになっています。

ちなみに元のパージョンはこちら。犬との連携がとても可愛いPVですが、何十回も撮り直しているそうです。

サイトに埋め込んだ状態では細かい設定は選べないですが、Youtubeのサイトでは3Dの表示モードを細かく設定することができます。Youtubeで3D映像を見たのは初めてだったのでこんな設定があるのは知りませんでした。メガネなしモードもあるので誰でも3Dを楽しむことができますよ。

最近公開されたOK GoのPV

せっかくなので今年に入ってから公開されたOK GoのPVを2本紹介します。

Needing/Getting

シボレーと協力して作られたNeeding/GettingのPVはとても話題になりました。車とコースにいろいろな楽器や道具を設置。車を走らせて音を鳴らすという、もうよくわからないけど凄いPVです。

Skyscrapers

一方SkyscrapersのPVはOK Goの中では普通?のPVです。踊っている人の服と背景の色が揃っています。

これからもOK GoのPVは楽しみですね。