スマホで注文すると20分でお弁当が届くサービス – bento.jp

仕事の合間に一息つきたいランチタイム。お店に行くのも楽しいですが、忙しくて時間がなく、コンビニのお弁当で済ます人もいると思います。昨日から始まったbento.jpは忙しい時に嬉しい、スマホで注文すると20分でお弁当が届くサービスです。たまたまエリア内に会社があった事もあって昨日、注文してみました。

自分好みの情報が届く9つのニュースキュレーションアプリ

通勤、通学時間やちょっと空いている時間などにスマホを使って情報収集をしている人も多いと思います。そんな情報収集のツールとして注目されているのがニュースキュレーションアプリ。ニュースやエンタメ、話題の記事など、自分好みの情報を届けてくれる便利なアプリです。

今回は既に使っている人も、これから使ってみようと思う人にもおすすめな9つのニュースキュレーションアプリを紹介します。

PCとスマホとタブレットが整理整頓できるPCデスク – SlatePro

PCとスマートフォンに加えて最近はタブレットを持っているという人も増えてきました。便利なガジェットが増えるのは嬉しいですが、机の上はごちゃごちゃになったりしますよね。SlateProならPCもスマホもタブレットも綺麗に整理しながらデスクを活用することができます。

2014年3月 : 今月見つけた素敵なデザインのWebサイト

毎月、個人的に素敵だと思ったデザインのWebサイトを集めて紹介しています。今月で21回目となりました。今月は30サイト紹介します。

ロンドンの地下鉄路線図に隠れる可愛い動物達 – Animals on the Underground

世界最古の地下鉄としても知られるロンドンの地下鉄。150年の歴史を持つロンドン地下鉄はTubeと呼ばれ現在11路線があります。このロンドン地下鉄の路線図から動物を見つけて公開しているのがAnimals on the Undergroundです。

いつでもスタバのコーヒーを飲んでる気分になれるマグカップ – nendo mug

スターバックスのコーヒーだけではなく、タンブラーやマグカップなど、グッズも好きな方は多いのではないでしょうか。3月19日から発売されているnendo mugはいつでもスタバのコーヒーを飲んでいる気分になれるユニークなマグカップです。