ハンガーラックに掛けれるコンパクトな椅子「Hanger Chair」

折りたためる椅子は便利なのですが、しまう場所が意外となかったりしますよね。しかし今回紹介するHanger Chairなら、折りたたんでコンパクトにできる上にハンガーラックにかけて収納することができます。

Hanger Chair 2

こちらがハンガーラックに掛けれる折りたたみ椅子のHanger Chair。ちゃんとハンガーラックに掛けることができています。名前の通りハンガーとして服を掛けることもできます。

Hanger Chair 3

このHanger Chairをデザインしたのは、ロンドン在住のPhilippe Malouinさん。

Hanger Chair 4

折りたたみ椅子なので座り心地は普通かもしれませんが、ちょっとした時に使うなら十分ですよね。

コンパクトにできるだけではなく、収納の事まで考えられた素敵なプロダクトだと思います。

Web Site