Warning: Use of undefined constant more_link_shrarp_remove - assumed 'more_link_shrarp_remove' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/limeline/web/nnmal/wp-content/plugins/more_link_sharp_remove/more_link_sharp_remove.php on line 16

Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/limeline/web/nnmal/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 44
なんとなく癖になるgreen label relaxingのCM達 - nanomal

なんとなく癖になるgreen label relaxingのCM達

吉高由里子さんが起用され、なんとなく癖になってしまうUNITED ARROWS green label relaxing(グリーンレーベル リラクシング)のCM。みなさんも一度は見たことがあるのではないでしょうか。そんなgreen label relaxingのCM達を集めてみました。

1. 「恋するレーベル」ボケなす篇 part.1

「花より男子」の台詞を叫ぶCM。関東近郊のスタジオで撮影されたそうです。最後の台詞が違う別バージョンもあります。

2. 「恋するレーベル・101回目のプロポーズ」篇

女子高生達との絶妙な掛け合いにくすっとなってしまうCMです。

3. 「恋するレーベル・ビューティフルライフ」篇

ちょっと怒り気味のおじさんと吉高さんのCM。

4. 「恋するレーベル・やまとなでしこ」篇

気付いている方も多いと思いますが、green label relaxingのCMは有名ドラマの台詞を叫んでいます。こちらは「やまとなでしこ」ですね。

5. 「恋するレーベル・ひとつ屋根の下」篇

個人的にgreen label relaxingのCMはこれで好きになりました。同じシーンで撮影された別バージョンもあります。

6. 「恋するレーベル・プライド」篇

Web限定のCM。「プライド」の台詞です。

7. 「恋するレーベル・漁港」篇

最近よく見かけるCMですね。「101回目のプロポーズ」の台詞を叫んでいる吉高さんと漁師さんの掛け合いが面白いです。

8. 「恋するレーベル・灯台」篇

先ほどの漁港編と繋がりがある灯台編。こちらも「101回目のプロポーズ」の台詞です。

9. 「恋するレーベル」強い女篇

最初に紹介したCMとおなじく、「花より男子」の台詞を叫んでいます。

10.「恋するレーベル・僕等がいた」篇

最後は「僕等がいた」篇のWeb限定CMです。

こうやって見ると吉高由里子さんはもちろんですが、毎回吉高さんと掛け合う共演者の人もいい雰囲気を作ってくれてるんだと思いました。CMの雰囲気もファッションも素敵ですし、green label relaxingのブランディングは上手いですね。

Web Site