マウスカーソルの形をしたスタイラス「Big Big Cursor」

iPhoneやiPad、Androidなどのタッチパネル式端末が一般的になってからマウスカーソルを見る機会が減りました。パソコンではおなじみのマウスカーソル。そんなマウスカーソルをタブレット端末でも使いたいという人におすすめなのがBig Big Cursorです。

Big Big Cursorはマウスカーソルの形をしたスタイラス。マウスカーソルが表示されないなら持ってしまえばいいんですね。

形は2種類でどちらも値段は$12.99。

思った以上に可愛い。

手が汚れてしまっているときには便利かもしれません。

磁石が付いているみたいで、iPadなら後ろにくっつけて移動出来ます。

Movie

Web Site