あのINFOBARがスマートフォンに「INFOBAR A01」

やっとauらしいスマートフォンが登場しました。

初代INFOBARから8年。再び登場したINFOBAR A01はAndroidを搭載したスマートフォンになりました。こちらはおなじみのNISHIKIGOIカラーですね。

こちらはKURO。

HACCAに。

CHOCOMINT。どれもINFOBARらしい色使いです。デザイナーはこれまでのINFOBARと同じ深澤直人さん。また今回は中村勇吾さんがUIを担当しています。

めちゃくちゃカッコいいUIですね。UIまで作りこんでくるところが流石iidaです。

スマートフォンは同じようなデザインが多いのでINFOBAR A01のようなデザインにこだわったスマートフォンが登場してくれたことは個人的にとても嬉しいです。

日本独自の、auらしいスマートフォンだと思います。

Web Site

INFOBAR A01 | iida