Warning: Use of undefined constant more_link_shrarp_remove - assumed 'more_link_shrarp_remove' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/limeline/web/nnmal/wp-content/plugins/more_link_sharp_remove/more_link_sharp_remove.php on line 16

Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/limeline/web/nnmal/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 44
クリエイティブな仕事をしている人のバッグの中身「Essentials」 - nanomal

クリエイティブな仕事をしている人のバッグの中身「Essentials」

毎日持ち歩くバッグの中に入っている物を見たら、なんとなくその人の事がわかったりしますよね。気になる一方で人のバッグの中身はなかなか見せてもらえません。しかし、Essentialsならクリエイティブな仕事をしている人のバッグの中身を見ることができます。

Essentials 2

Essentialsはクリエイティブな仕事をしている人のバッグの中身を公開しているサイト。シンプルでずっと使い続けることができるリュックサックを制作し、Kickstarteで資金の募集を行っていたMIJLOが企画した特設サイトのようです。

Essentials 3

様々な企業の創業者やデザイナー、フォトグラファー、アートディレクター、クリエイティブディレクターなどが使っているバッグと中に入っている物を見ることができます。気になったバッグの中身をいくつかピックアップしてみました。

Essentials 4

まずはイギリスのJB Studioでデザイナーを務めるJORDAN BLYTHさんのバッグと中身です。白と黒で統一されたスタイリッシュな中身ですね。

Essentials 5

続いては有名なデザインブログであるDesign Milkを運営するJAIME DERRINGERさんのバッグと中身。Design Milkのステッカーが可愛いです。

Essentials 6

こちらはHermann & Audreyでフォトグラファーを務めるSTEVE CARTYさんのバッグと中身です。すぐにフォトグラファーだとわかりますね。カメラはCanonの6Dと70D。GoProをどのように使っているのか気になりました。

Essentials 7

とってもシンプルなバッグと中身の持ち主はMetsaの創業者であるMARKUS URANさん。これくらいシンプルにまとめられたらカッコいいなと思います。

Essentials 8

最後はEllenでクリエイティブディレクターを務めるELLEN VAN DER LAANさんのバッグと中身。サイトのトップ画像にも使われているお洒落なバッグと中身です。ただ右上にある「いきもの百科」が気になって仕方ありません。

以前、日本のWebサービスで色々な人のバッグの中身を見ることができるInMyBagを紹介しましたが、こういうサイトはいくつあっても楽しいですね。

自分のバッグの中身も改めて見直してみたくなりました。

Web Site