Warning: Use of undefined constant more_link_shrarp_remove - assumed 'more_link_shrarp_remove' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/limeline/web/nnmal/wp-content/plugins/more_link_sharp_remove/more_link_sharp_remove.php on line 16

Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/limeline/web/nnmal/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 44
圧巻のダンスパフォーマンス集団WORLD ORDERのPVを集めてみた - nanomal

圧巻のダンスパフォーマンス集団WORLD ORDERのPVを集めてみた

元格闘家の須藤元気さん率いるダンスパフォーマンス集団のWORLD ORDERを知っていますか?ロボットのような独特のダンスと作詞、作曲、ボーカルまで須藤元気さんが担当するダンスミュージックは日本を飛び出し海外でも高い評価を受けています。そんなWORLD ORDERのPVを集めてみました。

WORLD ORDER

ユニット名と同じ名前である作品のWORLD ORDERは2009年に発表されました。スーツ姿で踊るロボットダンスは圧巻です。須藤元気さんと共に踊る男性ダンサーはプロの方々だそうですよ。

MIND SHIFT

2010年7月に発表されたMIND SHIFTはダンサーが4名から6名に増え、須藤元気さんと合わせて7名のユニットになりました。

BOY MEETS GIRL

2010年7月7日リリースの1stアルバム「WORLD ORDER」のDVDにも収録されているBOY MEETS GIRLはTRFのカバー作品です。

WORLD ORDER in New York

WORLD ORDERのニューヨークバージョン。日本で撮影されたものと比べて海外の人は立ち止まって注目してるような気がします。

MACHINE CIVILIZATION

2011年3月に公開されたMACHINE CIVILIZATIONからはダウンロードフリーを宣言している為誰でも無料で楽曲をダウンロードすることが可能です。ダウンロードはこちらのページの最下部から。

2012

2011年10月に公開された2012もMACHINE CIVILIZATION同様にこちらのページの最下部から楽曲を無料でダウンロードすることができます。

WORLD ORDER in WPC 2011

こちらは2011年7月にロサンゼルスで開催されたマイクロソフト主催のイベント「Worldwide Partner Conference 2011」でオープニングアクトを務めた時のPVです。WPCはIT企業屈指の大イベントで約14,000人の観衆を沸かせました。

元格闘家で作家・タレント・俳優といった異色の経歴を持つ須藤元気さんですが、ミュージシャン、ダンサーとしても素晴らしい才能を持っている方だと思います。特に最後のロサンゼルスのPVは感動しました。世界で活躍するパーフォーマンス集団になってほしいですね。

Web Site