Warning: Use of undefined constant more_link_shrarp_remove - assumed 'more_link_shrarp_remove' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/limeline/web/nnmal/wp-content/plugins/more_link_sharp_remove/more_link_sharp_remove.php on line 16

Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/limeline/web/nnmal/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 44
改装出来る賃貸物件だけを集めた不動産紹介サイト「DIYP」 - nanomal

改装出来る賃貸物件だけを集めた不動産紹介サイト「DIYP」

賃貸物件では入居者が壁にペンキを塗ったり、床を張り替えたり、自由に部屋を改装することは難しいです。しかしDIYPなら自分の自由に部屋を改装出来る賃貸物件を探すことが出来ます。

DIYPはDesign It Yourself Projectの略で改装可能な賃貸物件だけを集めた不動産紹介サイトです。現在紹介されている物件数は41ですが、既に募集が終了した物件もあります。

個人的に気になった物件をいくつかピックアップしてみました。こちらは原宿にある物件。床が剥がれていたり、壁が汚れていたりするそうですが、改装するなら気にならないかもしれません。

こちらは千駄ヶ谷の物件で高島屋タイムズスクエアの近く、明治通りを一本入った場所にあります。オフィスとして使うにはぴったりの立地だと思います。最上階にはラウンジとミニキッチン付きの屋上があり、入居者同士イベントやパーティ等が開かれるそう。

こんな趣きのある物件も紹介されています。大田区東馬込にあるこちらの物件は1925年建築の木造平屋。改装しないと使うことは出来ないそうですが歴史のある家を自分の色に染めるのも楽しいと思います。

各物件にはかなり詳細な情報が書かれています。原状回復についてなどの情報は改装可能な物件を紹介しているDIYPならでは。またDIYPでは建築士や工事業者の方の紹介も行っているそうです。改装したいけど技術はない人でもイメージを使えれば理想の物件になるかもしれません。

DIYPで紹介されている物件は住居としてはもちろん、オフィスやアトリエ、シェアハウスなんかで利用しても面白いと思います。現在は東京都と神奈川県の物件のみですが、全国版が出来るとより便利そうですね。改装可能な賃貸物件を探している方は是非利用してみてください。

Web Site