Warning: Use of undefined constant more_link_shrarp_remove - assumed 'more_link_shrarp_remove' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/limeline/web/nnmal/wp-content/plugins/more_link_sharp_remove/more_link_sharp_remove.php on line 16

Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/limeline/web/nnmal/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 44
レンズの形をしたグッズをいろいろ集めてみた - nanomal

レンズの形をしたグッズをいろいろ集めてみた

カメラのレンズってカッコいいですよね。僕はデジタル一眼レフカメラを使うようになってからレンズにも興味を持つようになってきました。ただ今回はレンズではなく、レンズの形をしたグッズをいろいろ集めてみましたよ。カメラ好きの人におすすめです。

1. タンブラー

1. 1. Canon Camera Lens Mugs

こちらはキャノンのレンズの形をしたタンブラーです。販売されているのは白の70-200mmと黒の24-105mmの2種類。

かなり細かく作りこまれています。

値段は24-105mmで$24、70-200mmで$30となっていて、Photojojoで購入することが出来ます。

1. 2. Nikon Camera Lens Mugs

こちらはなんとニコン純正。AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをモチーフにしたタンブラーとなっています。ニコンが作っているので本物のレンズとそっくりです。

こちらのタンブラーはニコンの公式オンラインショップから購入することが出来ます。値段は3000円。発売当初は即完売した商品ですが、現在は在庫があるようです。

2. ショットグラス

2. 1. The Shot Glass Lens Set

こちらはレンズの形をしたショットグラス。

おそらくCanon EF24-105mmをモチーフにしたものだと思います。

キャノンのタンブラーと同じ、Photojojoで購入することが出来ます。値段は$18です。

3. 枕

3. 1. Canon 24-105mm f/4 L Pillow

なんとレンズの形をした枕まで登場しました。こちらはCanon 24-105mm f/4 L。

3. 2. Canon 50mm f/1.8 II Pillow

そしてCanon 50mm f/1.8 II。可愛いけどちょっと使い辛いかも。

3. 3. Nikon 35mm f/1.8 Pillow

最後はNikon 35mm f/1.8。Canon 24-105mm f/4 L以外は売り切れているので、購入出来るかはわかりません。これらの枕はPlushtographyが制作しています。

レンズは高くてなかなか手が出せませんが、こういったグッズなら買えそうですね。

Web Site