フリーで使えるTumblrライクなWordPressテーマ「BonPress」

WordPressをTumblrのように使うことが出来るテーマ、BonPressWPZOOMで公開されています。

トップページです。Tumblrのように画像や動画、リンクやクォートで投稿を分けることが可能です。

こちらは個別ページ。

アーカイブ用のテンプレートも用意されています。

ショートコードも豊富。シンプルながら、細かいところまで作りこまれていて、クオリティの高いテーマだと思います。ちょっとしたブログやフォトログをWordPressで作るならTumblrライクなテーマを使うのがいいかもしれませんね。

BonPress

Demo / Download

Web Site

WPZOOM — Premium WordPress Themes, Best WordPress Themes
BonPress - WPZOOM